QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
美保子

2009年09月13日

新車でドライブ

この週末はこの間 納車された新車でドライブにいってきました。
まだあまり車に乗りなれていないので
少し、緊張気味でしたが 帰る頃には少し運転にも
慣れてきたようにおもいます。

和歌山に海を見に行ってきたのですが
途中で道路が舗装されていないとこなんかもあって路面の
へこみなんかも避けながらの運転でした。

安いと言う評判のカーコンビニ倶楽部で、
カーナビゲーションを取り付けてもらっていたので
道にはほとんど迷わなくて済みました。

カーナビって本当に便利ですね。
渋滞のときはカーナビで色々遊んでいましたよ。
カーコンビニ倶楽部 評判




Posted by 美保子 at 22:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新車でドライブ
    コメント(0)